PCの画面から目を守るメガネはありますか?


Eyezen lensesは、パソコンやタブレット、スマートフォンで作業する際に目を保護するために作られたパソコン用メガネです。画面の大小にかかわらず、護眼画面をよりクリアに見ることができ、パソコン画面から発せられる有害なブルーライトから目を保護することができます。
ブルーライトメガネが偽物かどうか、どうやって見分けるのでしょうか?
スペクトルレポートを見る
ブルーライトメガネを販売しているほとんどの会社は、そのメガネが実際にどの程度のブルーライトを除去しているかを示すスペクトルレポートを用意しています。
低密度膽固醇これは、あなたのメガネが実際にブルーライトをブロックするメガネであるかどうかを確実に知る唯一の方法です。
メガネレンズの有効期限はありますか?
コンタクトレンズの有効期限はパッケージに印刷されており、処方箋の有効期限とは無関係です。メガネレンズは、レンズを慎重に保護する限り、いつまでも使用できます。むしろ、処方箋の有効期限は、その間にあなたの目が変化した可能性を示しています。
ブルーライトメガネの短所とは?
ブルーライトメガネの短所
ブルーカットレンズは、見るものすべての色を黄色に変えてしまいます。また、メラノプシンという昼か夜かを知らせる光受容器もある肌を保護できないのも、ブルーカットレンズの短所です。
相關文章:
なぜ目を保護することが大切なのでしょうか?
コンピュータ用メガネは実際に効果があるのですか?
史上最高のテニスプレーヤーと言われているのは誰?